main

logo_flower.png ブログ B L O G
2016/03/10

心の癒し処・こころ茶屋

今年で3年目を迎える月1イベント

心の癒し処・こころ茶屋

今月も3月16日(水)に開催します。

 

これまでの反響を2~3挙げてみると...

*思っていたのよりずっと深い話をすることができました。来てよかったです(20代女性)

*毎回話終わると心だけでなく身体もスッキリ。時には話の途中で駆け込むことも…(30代女性)

*カードを引いただけなのに今の自分をしっかり当てられちょっと怖くもなりました(40代男性)

 

この他にも、2年近く毎回話に来て下さる方、たまたまお店にランチにきてご参加してくださった方など、様々な方にご参加いただいています。

 

くわしくはHPのイベントへ

www.uchiyui.com

 

uchiyui2

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇