main

logo_flower.png ブログ B L O G
2016/05/19

恋人が欲しい・・・パートナーは行動力の源 !?

恋人っていうかパートナーが欲しいです。

結婚をしたい。

家庭を築きたいのです。

 

40代半ばの女性が切に訴える結婚願望。

カウンセリングを受け自分のことを大切に思えるようになった彼女。

それでも心の奥底の淋しさを埋めきれずに

パートナーの存在を求めています。

 

自分が行動するにはそのエネルギー源としてパートナーの存在が不可欠。

パートナーのためなら頑張れる。

パートナーの愛が自分を支えてくれる。

そんな考えが彼女の頭を占めています。

 

パートナーとこんなことがしてみたい。。。

やりたいことはいくつも上げることが出来ます。

けれどパートナーの具体的な人間像は

思い浮かべられないとも言います。

 

パートナーがいなければ人として不完全。

何よりもあたたかな家庭が欲しい。

 

彼女の思い込みと依存性。

カウンセリングは続きます。

 

若者5

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇