main

logo_flower.png ブログ B L O G
2017/01/14

終わりは始まり

2017年最初のこころ茶屋は18日です。

イベント詳細はこちら

 

MIOUさんの「点描曼荼羅」も続きそうです。

私もワークショップ的なもを何かやろうかな・・・

 

さて、世の中では若者がセンター試験という難関に立ち向かい、

夢を現実にしようと挑んでいます。

私も受験生より一足早く合格通知をいただきました。

来年度の職場からです。

臨時職ではありますが新たな始まりです。

 

何かが始まるということは何かが終わること。

何かが終わるということは何かが始まること。

その変容がゆっくりとしていて気づかないこともあります。

あまりに急すぎてついていけないこともあります。

いずれにしても、始まりは終わりであり、終わりは始まりです。

寂しく悲しい始まりもあれば、期待に満ちた終わりもあります。

 

この冬に何を準備し

春に何を始めるか。

 

そんな話もこころ茶屋では伺っちゃいますよ。

もちろんカードによるヒーリング&タロット占いも受け付けています。

 

花2

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017/01/03

おみくじを引いてみたら…

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2017年が皆様にとって幸多き年になりますよう心よりお祈りいたします。

 

 

初詣でひいたおみくじ。

その内容に(@_@)!

31日にタロットカード占で出たものと同じなんです。

 

 

おおむね運気は良いけれど

おごることなく

こうべを垂れて

精進しましょう

 

そんな内容でした。

 

ちなみに皆さんはおみくじ引いてみました?

何度引いても良いそうですが、

最初に引いたものが今年の運勢だそうです。(所説あり?)

 

明日は仕事はじめ。

今年の決意と目標、

そしてお陰様の言葉を胸に

一年を筒がなく過ごしたいと思っています。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

心を癒すカウンセリングで人気の心の対話室 うちゆいのブログで癒されてください

柏にある心の対話室 うちゆいでは認定心理カウンセラーがブログを更新しております。イベントのご案内はもちろん、日々の皆様の心の健康にお役立ていただけるお話をさせていただいておりますので、心の悩みを抱えている方も、ホッと一息つきたい方もぜひご覧になって下さい。
心の対話室 うちゆいでは個別の心理カウンセリングのほか、ご相談のほか占いなども楽しみながらストレスを解消し、心の癒しを得るイベントも開催しております。ブログでもイベントのご案内をしておりますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお申し込みください。
ブログでは心理カウンセラーの日常のエピソードを通じて、心安らぐお話や心を癒すコツなどをご伝授しております。お悩みのある方は、柏にある心の対話室 うちゆいへお気軽にご相談ください。