main

logo_flower.png ブログ B L O G
2017/02/05

2月は「にげる(逃げる)」であっという間に

こんにちは

2017年も1ヵ月が過ぎました。

速いですね。

1月は「いぬ(居ぬ)」

2月は「にげる(逃げる)」

3月は「さる(去る)」

と云われ、昔から新年からの3ヶ月あっという間と感じられていたようですね。

 

年度末の3月はお忙しいでしょうから

今月のうちにこころの整理と準備をしませんか。

 

2月のこころ茶屋は19日の日曜日。

南柏駅前の カフェ ラナイ さんにて開催します。

お間違いのないように。

イベント詳細はこちらから

 

 

MIOUさんの「点描曼荼羅二人展」

YOL Café Frosch(千葉県柏市柏2-5-9 NICハイム柏1F)さんで2月いっぱいやってます。

こちらもお見逃しなく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こころ茶屋

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

心を癒すカウンセリングで人気の心の対話室 うちゆいのブログで癒されてください

柏にある心の対話室 うちゆいでは認定心理カウンセラーがブログを更新しております。イベントのご案内はもちろん、日々の皆様の心の健康にお役立ていただけるお話をさせていただいておりますので、心の悩みを抱えている方も、ホッと一息つきたい方もぜひご覧になって下さい。
心の対話室 うちゆいでは個別の心理カウンセリングのほか、ご相談のほか占いなども楽しみながらストレスを解消し、心の癒しを得るイベントも開催しております。ブログでもイベントのご案内をしておりますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお申し込みください。
ブログでは心理カウンセラーの日常のエピソードを通じて、心安らぐお話や心を癒すコツなどをご伝授しております。お悩みのある方は、柏にある心の対話室 うちゆいへお気軽にご相談ください。