main

logo_flower.png ブログ B L O G
2017/01/14

終わりは始まり

2017年最初のこころ茶屋は18日です。

イベント詳細はこちら

 

MIOUさんの「点描曼荼羅」も続きそうです。

私もワークショップ的なもを何かやろうかな・・・

 

さて、世の中では若者がセンター試験という難関に立ち向かい、

夢を現実にしようと挑んでいます。

私も受験生より一足早く合格通知をいただきました。

来年度の職場からです。

臨時職ではありますが新たな始まりです。

 

何かが始まるということは何かが終わること。

何かが終わるということは何かが始まること。

その変容がゆっくりとしていて気づかないこともあります。

あまりに急すぎてついていけないこともあります。

いずれにしても、始まりは終わりであり、終わりは始まりです。

寂しく悲しい始まりもあれば、期待に満ちた終わりもあります。

 

この冬に何を準備し

春に何を始めるか。

 

そんな話もこころ茶屋では伺っちゃいますよ。

もちろんカードによるヒーリング&タロット占いも受け付けています。

 

花2

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇