main

logo_flower.png ブログ B L O G
2017/10/14

軽いジョークのつもりがブラックに

今の仕事のことですが、9月末に更新がありました。

所長より「更新しといたね」と云われたので

「良かった♡ ”仕事できないからいらない”って云われなくって・・・」と

かる~い冗談のつもりで返事をしました。

その時は所長も笑っていたのに・・・

 

所長としてはかる~く受け流せないジョークだったと

後から気づいたのです・・・

 

その頃、同僚が辞めたのですが

「辞めさせられた」と

どこからか噂が流れていたようで、

疎い私はそんなこと全然知らずにいたんです。

知っていれば云わなかったかなぁ。

いや、云っちゃったかな ( ´艸`)

 

花8

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇