main

logo_flower.png ブログ B L O G
2018/10/14

プチ鬱状態…脱却するぞ

すっかり秋めいてしまって。。。

 

10月なって私の心にも秋風が吹いてます。

 

ロマンティックな話ではなく、

かなり凹む体験をしてしまいました。

 

自分なりに向き合って、

何とか感情を平らにしようとしています。

 

仕事など別のことに気が紛れている間は良いのですが、

電車での移動時間や単純労働の時などに、

その時のことを思い出させ、

しらずに涙が出てきます。

自分自身を責める言葉が頭に浮かんできます。

 

せっかく平常にもどった心を

あの時に戻し、

凹ませてしまいます。

 

こうして自分の思考が自分を責め、

強い感情の波を引き戻し、

心が平常になるのを妨げられる状態が続くと、

心が壊れ病んでゆく。

 

そう、

きっと、

いま

軽~い

うつ状態

なんです。

 

自己開示して脱却を図ります。

 

ハートブレイク1

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇