main

logo_flower.png ブログ B L O G
2019/05/07

平らに戻る

前回の投稿から半年が経っていました Σ( ̄□ ̄|||)

 

年が明け

季節が変わり

年度が変わって

元号まで新しくなりました・・・

 

変わっていないのは

私の〇〇だけ・・・?

 

そんなわけ(?)で

今年のGWは異例の10連休!!

 

あっという間に

10日が過ぎ

日常に戻ることにホッとしている方もいるのでは?

 

うるさい子どもたちが、

口ばかりでゴロゴロしていて動かないダンナが、

学校や会社に早く行ってほしいと願った

お母さんたちも大勢いたことでしょう。

 

 

休日が続いたことで

爆発寸前までイライラしていた心も

普段の落ち着きを取り戻します。

いつもの笑顔の貴女が戻ってきますね。

 

 

以下は告知です。

 

今後のブログでは

マルトリートメント(不適切な関わり)を取り上げたいと考えています。

 

暴力・暴言・ネグレクト(放置)という言葉は

当てはまらないけど

相手に対し

不適切な関わり方は

誰もが一度や二度はしたことがある事でしょう。

 

不適切な関わりとは?

不適切な関わりの影響は?

 

少しずつお届けできたらと

思っています。

 

untitled

写真はみかんの花(ピンボケですが…)

ほのかな香りが部屋を爽やかにしてくれています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇