main

logo_flower.png ブログ B L O G
2019/08/18

4度目の救急車

昼間の猛暑に加え熱帯夜が続きます。

対象を崩していませんか?

 

私は…

人生4度目(たぶん)の救急車のお世話になってしまいました :(;゙゚”ω゚”):

 

1年以上風邪もひかずに過ごしていましたが、

約2年半ぶりに急性胃腸炎になり、

その場から自力で動けなくなるという事態に陥りました。

救急車の要請は9年ぶりくらいかな。

 

胃腸炎の症状が出tたのは職場を退勤する直前。

5分後にはトイレとお友だちに。

1時間たっても落ち着かないし、

これ以上は居たら職場に迷惑かけるけど

自力ではどうにもできないと判断をし

救急車を呼んでもらいました。

 

その結果、病院に1泊。

点滴3本、血液検査をして

3万円近くのお支払いでした。

 

まだまだ残暑が厳しいようです。

私の場合、熱中症ではありませんが

皆様も体調には十分にお気をつけてくださいね。

 

海

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

心の対話室うちゆい

E-mail 556.uchiyui@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇